ダイヤトマースとは

みなさん、住まいというのは健康に暮らせる場所にしたいものではないでしょうか?
最近、木材などの自然素材を用いた住宅が注目されていますが、自然素材というのは、床などではなく塗り壁にも使えるものなのです。

今回は、弊社が提供するサービス、健康塗り壁のダイヤトーマスについてご紹介します。

まず、ダイヤトーマスというのは、100%天然の酸化カルシウムと天然ミネラルだけでできているケルザイムを原料としている自然素材を用いた塗り壁なのです。
ケルザイムというのは、抜群の調湿効果を持っていて、部屋の湿度を快適なものに保ってくれます。

また、科学物質を使わないということで、高い安全性をほこっていて、ホルムアルデヒドF☆☆☆☆認定を所得している安心の評価も得ています。
小さいお子さんがいるご家庭ではシックハウス症候群などが心配な方もいるかと思いますが、このダイヤトーマスを施すことで、安心して健康に住めることができるのです。

さらに、カラーバリエーションも豊富なので、使用場所に応じてカラー選択ができますし、
表面模様も塗り方により変えられるので仕上がりもお客様の好みで選んでいただけます。

健康に気を遣う方には特におすすめしたいダイヤトーマス、気になる方はぜひ当社へご連絡ください。