健康塗り壁ダイアトーマスについて①

皆さんは、健康塗り壁ダイアトーマスというのもをご存知でしょうか?

一般の方ならおそらく聞いたことがないという方が多いでしょう。

では、ダイアトーマスとはいったい何なのか?

今回はそれについて2つの記事に分けてご紹介させていただきます。

まず、ダイアトーマスとは100%天然の酸化カルシウムと天然ミネラルだけでできているケルザイムを原料としている体に優しい「健康塗り壁」です。

実はこのダイアトーマス数々の場所で使われているんですよ。

医療・福祉施設からも重宝されており、新築やリフォームの際にもダイアトーマスは使われている人気の「健康塗り壁」なんです。

では、なぜそこまでしてダイアトーマスは人気なのでしょうか?

人気の一つとしてはずば抜けた調湿性能が人気の要因になります。

家に湿気が多いとカビやシロアリが好む環境を作る原因となり、家に多大な影響を及ぼします。

しかし、それもダイアトーマスの驚異的な調湿性能によってすべて解決です。

次に、人気の要因としては優れた臭いの吸着分解効果でしょう。

壁には様々な臭いがついてしまいます。

例えば料理やタバコなどのその家の独特の臭いです。

いい臭いならともかく、料理やタバコから出た臭いは決していい匂いとは言えませんね。

それを分解してくれるのがダイアトーマスです。

このようにまだまだダイアトーマスには素晴らしい性能がありますが、続きは次回の記事でご紹介させていただこうと思います。

ダイアトーマス考えているのなら、ぜひ「きこりたち」にお任せください。